チリ、ニュージランド、中国、ベトナム、南洋材の木材加工品、合板、梱包材、建築資材を扱う専門商社

株式会社ウッディ

  1. ホーム
  2. さくらめくり ~社活暦~
  3. 社員旅行2019

さくらめくり ~社活歴~ 桜井木材グループの年間活動の歳時記として

社員旅行2019

6月は毎年恒例、櫻井木材グループの慰安旅行が催されます。
今年は伊勢志摩へ行ってまいりました。

昼食は、海女さんが朝捕りした新鮮な海鮮を堪能しました。



美味しい!!!
おなかが満たされたところで、今度は鳥羽水族館に向かいます。
当日はあいにくの雨でしたが、水族館は存分に楽しめました。
鳥羽水族館は国内最多の1200種を飼育しています。
日本で飼育されているジュゴンを見られるのは鳥羽水族館だけ。



ちょうどジュゴンのセレナちゃんのお食事タイムに遭遇しました。
どれだけ見ていても飽きません。



2時間ほどかけてほぼ全館を見ることができました。
セイウチふれあいタイムは実際に体に触れることもできて大満足でした。

旅館の景色もお料理も堪能しました。
各々、くつろいだりお酒を酌み交わしたりしつつ楽しみました。




2日目は伊勢神宮参拝。
御朱印帳を持参する社員もいました。
御朱印ブームということもあり、行列かとおもっていましたがさほど並ぶことなくいただくことができました。



昨日の雨がうそのような晴天で、気持ちよく参拝することができました。
そのあとはもちろん食べ歩き・・・。



かき氷、赤福、伊勢うどん・・・いろいろですが
女子は、おはらい町のプリントースト。



満腹になってしまったのですが、この後の昼食はアクアイグニスでイタリアンコース。



食事、温泉、12月から5月まではイチゴ狩りも楽しめる施設です。
イチゴ狩りの季節にまた来たいです。



美味しい食事と楽しい仲間と過ごした2日間。
存分に癒されて戻ってまいりましたので
また、気持ち新たに仕事にまい進できます。

来年度も様々な行事で櫻井木材グループを盛り上げていきます。

山一クラブ