チリ、ニュージランド、中国、ベトナム、南洋材の木材加工品、合板、梱包材、建築資材を扱う専門商社

株式会社ウッディ

  1. ホーム
  2. さくらめくり ~社活暦~
  3. 山一ゴルフコンペ 2019

さくらめくり ~社活歴~ 桜井木材グループの年間活動の歳時記として

山一ゴルフコンペ 2019

5月11日に総勢9名で山一ゴルフコンペが開催されました。



一週間前の天気予報では雨の予報でしたが...

当日の天気は見事快晴!!

前回優勝の三輪さんの始球式からスタート。
三輪さんも二連覇に向けて気合が入ります。



ハーフの休憩では皆でスコアの確認をしました。

前半トップの人がそのまま独走するか、はたまた大逆転があるのか...


そしてパーティーと表彰式へ

優勝は営業部1Gの濱田さん。何とゴルフ歴がまだ二年での優勝です。



今回のコンペに向けて相当な練習をしたと言っていました。

準優勝はグループ会社㈱ウッディ 櫻井文人社長
更に、ベストグロス&ドラコンと素晴らしい結果でした。

そして今回ゴルフ歴20年越えのベテランTさんは
以前の全体会議で7月までにスコア100を切ると宣言しました。
達成するために、ほぼ毎日のように練習所に通い、道具を新調して臨みました。

結果は.....



ブービー賞でした。

ゴルフに近道は無しといいますが本当にその通りだと痛感しました。
今後Tさんが100を切れるかどうかも皆様お楽しみに!!

真剣勝負のなかにも遊びがあり今回の山一ゴルフコンペも多いに盛り上がりました。

次回は秋の開催ですので、筆者は秋までにドライバーを新調し臨む予定です。