チリ、ニュージランド、中国、ベトナム、南洋材の木材加工品、合板、梱包材、建築資材を扱う専門商社

株式会社ウッディ

  1. ホーム
  2. さくらめくり(ブログ)
  3. TV番組に出演します。

さくらめくり(ブログ)

TV番組に出演します。

ご縁がありましてこの度、メーテレ「サクセス」に櫻井木材グループを取り上げていただくことになりました。
飛島村にある櫻井木材加工にて撮影をしました。



社長は多少緊張の面持ちでしたが、撮影クルーの皆様はさすがプロ!

雰囲気作りもうまく、普段の社長の笑顔とアツい一面が引き出されてきました。



インタビューでは存分に信念、想いを語ります。

こちらの社員、気分はお祭りだったのでしょうか。


撮影スタッフさんがこっそり私に「いなせですね」とコメントしてました。

午後からは工場の様子を撮影していただきました。



櫻井木材グループの魅力がぎっしり濃厚に詰め込まれた番組になると思います。

メ~テレのテレビ番組『サクセス』
東海地方で活躍する企業の経営者が登場し、経営者の素顔や
情熱を通して、様々な角度からその会社の元気に迫る番組です。

放映時間は、下記の通りです。
ぜひ、皆様にご覧頂きましたら、幸いです。


◆放送日時  9月22日(土) 午前7:55~8:00

◆番組名  『サクセス』

◆放送局  メ~テレ(名古屋テレビ放送)